SSブログ

SUPER JUNIORの【ソンミン】が女優【キムサウン】と12月に結婚!アイドル初!キムサウンって誰?徹底解剖!!!

SUPER JUNIORソンミン、キム・サウンと12月に結婚…アイドル初

image.jpg


SUPER JUNIORのソンミン(左)とキム・サウン

image.jpg
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンが結婚の便りを伝えた。現役ボーイズアイドルグループのメンバーとしては初めて“品切男”になるということで話題が集中している。

ソンミンは14日午後、SUPER JUNIOR公式ホームページに長文のコメントを掲載して自ら結婚の便りを知らせた。ソンミンは「どのような話から切り出すべきか…重く用心深い気持ちでこの手紙を届けます」と口火を切った。

image.jpg

ソンミンは「良い縁と出会い、12月13日に結婚をします」と恋人であるキム・サウンとの結婚を知らせた。ソンミンは「突然の便りに非常に驚く皆さんのことを考えると心が痛いです。記事を通じて先にお伝えすることになり申し訳ありません」と付け加えた。

ソンミンは「この便りを伝えるまで、自分の決定に、そして一緒にやってきた人々に対する思い…いろいろと葛藤もして1人で悶々とする時間が多かったです。決定に対する恐れのせいでなく、私が感謝すべき人々が一度も体験することのなかったような便りに対して非常に驚かないだろうか、心が痛みはしないだろうかと心配するためでした」とし「少し遅れましたが、皆さんがくれたとても大きな愛と信頼に勇気を出して私からこの便りを伝えます」と続けた。

ソンミンは「何でもない私が今まで成長する姿をいつも影のようにそばで見守り応援してくれた皆さんに、心から感謝して愛しているという言葉必ず伝えたいです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また「今まで私を助けてくださったすべての人々、そして私の決定を信じて尊重してくれたメンバーと事務所にも心から感謝した気持ちです。今後も一生懸命活動しながら皆さんの愛に応えられるようなソンミンになりたいと思います」と付け加えた。

ソンミンの結婚発表の便りに多くのネットユーザーは「本当に結婚するの?」「結婚したらSUPER JUNIOR活動はどうなるの?」「本当に結婚するんだな…すごい」などの反応を表した。
【キムサウンって誰?】

image.jpg

 ミュージカル女優キム・サウンは2008年にグループ「バナナガール」のメンバーとして歌手デビュー。その後、ミュージカルや映画で活躍した。昨年5月には、SBSの「チャク(韓国版テラスハウス)」51期に出演して注目を浴び、現在はケーブルチャンネルMBCevery1「下宿24番地」に出演中だ。

 また、2人はミュージカル「三銃士」でそれぞれ男女主人公ダルタニャンとコンスタンス役で出演し、恋人関係に発展したとされる。

【キムサウンの所属事務所は】


熱愛中の「SJ」ソンミンとキム・サウン  女優のキム・サウンがソンミン(SUPER JUNIOR)との熱愛を公式に認めた。

 キム・サウンの所属事務所関係者は24日OSENに、「キム・サウンがSUPER JUNIORのソンミンと熱愛中というのは事実だ。昨年秋のミュージカルを通して親しくなり交際に発展したようだ。正確な時期はわからないが長くはない」と明らかにした。

 また、「新人女優の広報のため、熱愛説を利用したのではないか」という否定的な声に対しては、「広報のためでは絶対にない。ぜひ温かい目で二人を応援してほしい」と付け加えた。

 ソンミンとキム・サウンは昨年末ミュージカル「三銃士」で息の合った演技を見せた。現在キム・サウンはMBCevery1「下宿24番地」に出演中だ。



“「SJ」ソンミンと結婚”キム・サウン「執着する男性がいい」過去発言が話題



韓国女優キム・サウンと「SUPER JUNIOR」ソンミンの結婚が公式発表されると、キム・サウンに関する情報や過去の出演番組に熱い関心が寄せられている。(提供:news1)
韓国女優キム・サウン(29)と「SUPER JUNIOR」ソンミン(28)の結婚が公式発表されると、キム・サウンに関する情報や過去の出演番組に熱い関心が寄せられている。




 ミュージカル女優であるキム・サウンは以前、SBS「チャク」に出演した際、「私には特異事項がある。夜10時30分という通行禁止時間があって、外泊を一度もしたことがなかった。きょうの旅行が個人的な初めての旅行」と明かし、注目を浴びた。

 これを見たネットユーザーらは「キム・サウン、これからは自由なのかな」、「デートも長い時間遊べないね」、「家が厳しいんだね」などの反応を寄せている。

 また、同番組で自身のタイプを聞かれ「エネルギーが溢れていて、一緒にいると楽しく笑える人が好き」と話した。続けて「執着する男性がいい」と変わったタイプをあげ、視線を引いた。

 これを見たネットユーザーらは「ソンミンって執着するのかな」、「ソンミンはいつも楽しくしてくれそう」、「ソンミンがまさにタイプだね」などの反応を寄せている。

 ミュージカル「三銃士」の共演で恋人関係に発展したソンミン(SUPER JUNIOR)とキム・サウンは、先月交際事実を認め、一か月も満たない本日、結婚を公式的に発表した。ソンミンは14日午後、「SUPER JUNIOR」の公式ホームページを通し、「私に素晴らしい縁があり、12月13日に結婚することになりました。今日、急にお聞かせすることになり、とても驚いている皆さんのことを考えると心苦しいです」という文章を掲載し、ファンに直接報告した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。