SSブログ

元世界チャンピオン【薬師寺保栄】が詐欺に!弘道会と司忍との闇の繋がり離婚スクープ!!!

薬師寺保栄氏 元みずほ銀行行員に1.3億円騙し取られていた


image.jpg
 元みずほ銀行本店行員O氏に対する告訴状が警視庁に提出され、受理されたのは9月30日である。都内の会社役員から多額の現金を騙し取ったという詐欺の容疑だ。O氏は第一勧業銀行出身で、都内の支店長などを経て本店勤務となったが、詐欺騒動をきっかけに2012年9月に退社したという。

 多数と見られる被害者のなかには、元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄氏も含まれていた。投資は1億3000万円に及び、大半が未返済のままだという。10月6日発売の週刊ポスト10月17日号で、同氏はこう語っている。

「O氏と初めて会ったのは2010年の夏。知人の会社経営者から紹介されました。身長170センチ弱と小柄な体格。さっぱりと短い髪で、地味なスーツにネクタイを締めた、いかにも銀行員といった風貌でした。

 ただ、『お勧めしたいファンドがある。月利5%の投資話です』とあまりにうますぎる内容だったため、最初は信用していなかったんです」(薬師寺氏)

 後日、名古屋在住の薬師寺氏はO氏が本当にみずほ銀行の現役行員なのかを確認するため、同じく投資を検討していた知人と一緒に、東京・内幸町のみずほ銀行本店(当時。現在は大手町に移転)に出向いたという。

「みなさんに顔が知られている私が突然出向くと不審がられると思い、本店までは知人に行ってもらいました。本当に本店で働いているか、呼び出して確認するためです。

 すると、本店から社員証を下げたO氏が出てきて、知人を本店内に案内した。知人は受付を通り、2階の応接室に通され、投資の説明を受けている途中で、女性の事務員からお茶も出されたそうです。

 これで私と知人の疑念は消え、“本当にみずほ銀行が行なっているファンドへの投資話だ”と信じてしまったんです」(同氏)

 薬師寺氏はさらに同誌で、O氏による手口の一部始終について証言している。

image.jpg

【元WBC世界チャンピョン 薬師寺保栄って?】

image.jpg

来歴

アマチュアボクサーだった父親の影響でボクシングを始め、享栄高校時代は野球部の近藤真一・長谷部裕と同級生。インターハイのフライ級に出場し、ベスト16の成績を残した。高校1年の時にテレビで見たトーマス・ハーンズに憧れ己のファイトスタイルに取り入れた。高校卒業後の1987年、享栄高校の2年先輩で日本王座獲得して間もない畑中清詞が属する、名古屋市の松田ボクシングジムに入門。同年7月にプロデビューを果たした。

デビュー当時は「打ってはすぐに退いてしまう」スタイルから「臆病者」と称された。デビュー6戦目までの戦績は3勝(1KO)2敗1分と平凡なもので、中日本フライ級新人王こそ獲得したものの、周囲からは「将来、世界どころか日本王者にすらなれない」と酷評されていた。

1989年、成人式の1月15日に暴走族時代の後輩達と並走しているところを愛知県警察に発覚し、3月1日道交法違反(共同危険行為)で通常逮捕され16日間勾留された。日本ボクシングコミッションから6か月間の対外試合禁止処分を受けたが、その間に東南アジアに遠征し。この遠征が飛躍のきっかけとなった。高校時代から磨いてきた長身を生かしたアウトボクシングと切れ味・スピード抜群の右ストレートで頭角を現した。

1990年6月、北海道で米坂淳と対戦。最終10回にKO勝ちを収めるも、試合後に米坂が意識不明の重体に陥り、数日後に死亡。対戦相手の生命を奪ってしまった罪悪感から一時は引退も考えたが、「彼の分まで、という考えはなかったけれど、このままオレがダメになったら、もっとダメだし…[2]」とリングに上がり続けることを決意(ちなみにその後、度々米坂のお墓参りをしている模様で、後に獲得することになるWBC世界バンタム級のチャンピオンベルトをお墓に手向け手を合わせている様子がテレビで放映されたこともあった)。

その後、米国・ロサンゼルスに渡り、ここで日系人トレーナーのマック・クリハラと出会う。「常識外れ」というべき同トレーナーの地獄のトレーニングに耐える日々を過ごした(あまりの厳しさに思わず涙をこぼしたこともたびたびあった)。しかし、試合当日にはきっちりベストに仕上げてくれるトレーナーとして、薬師寺も後々まで信頼を置くことになる。

1991年6月、現在は評論家として活躍する尾崎恵一(オサム)を9回KOし、日本バンタム級王座を獲得。12月には中谷幸男(大鵬)を初回KOで下し初防衛、その後王座を返上した。

1993年12月23日、世界初挑戦。左眼網膜剥離で11月に予定していた世界戦をキャンセルした辰吉丈一郎の代役として、WBC世界バンタム級王者辺丁一(韓国)に挑み、12回判定勝ち。世界王座奪取に成功した。しかしこの試合は国内で酷評を受け、翌日の日刊スポーツでは、「薬師寺特攻奪取」との見出しを組みながらも、「すべての面で辺が上」「ジャパンマネーが判定に影響か」と痛烈に書いている(日刊スポーツ・93/12/24)。辺陣営も判定に猛抗議と再戦を要求し、翌年7月に2度目の防衛戦で再戦。この時は5度のダウンを奪った末の11回TKO勝ちを収め、辺を引退に追い込んた。

1994年12月4日、3度目の防衛戦でWBC世界バンタム級暫定王者に復帰した辰吉と対戦。フルラウンドに渡る激闘の末、2-0の判定で王座防衛に成功した。

その後、4度目の防衛にも成功するが、1995年7月30日、愛知県体育館で行われた5度目の防衛戦でウェイン・マッカラー(イギリス・北アイルランド)に12回判定負け(1-2)を喫し、王座陥落。試合後に再起も模索したが結局、この試合を最後に現役引退。現役を通算しても、KO負けはおろか、一度のダウンすら喫することはなかった。

2007年4月3日、自身が会長を務める「薬師寺ボクシングジム」を名古屋市にオープンさせ後援会名誉会長アントニオ猪木から支援を受けている。

タレント活動においては芸能事務所「サムデイ」に所属しているが、2010年より「K-point」とマネージメント提携を行っている。

辰吉丈一郎との統一戦

1994年12月4日、名古屋市総合体育館レインボーホール(現・日本ガイシホール)で、WBC世界バンタム級暫定王者・辰吉丈一郎との王座統一戦が行われた。この試合は史上初の日本人同士による王座統一戦として日本中から大きな注目を浴びた。

試合前から両陣営の舌戦や入札興行権をめぐる攻防・高額なファイトマネー(両者1億7000万円)などが話題となった。飽くまで地元・名古屋での開催を主張する薬師寺側に対して、大阪もしくは東京での開催を辰吉側は主張。両陣営の交渉は結局合意に至らず、入札で興行権を争うことに。結果、薬師寺側が約3億4千万円で興行権を獲得。敵地・名古屋で戦う形となった辰吉自身は「名古屋は決して敵地ではない」と語り、事実、会場には辰吉を応援するファンも非常に多く訪れた。 ランキング上では、正規王者・薬師寺の方が格上のはずだが、下馬評では辰吉有利とする意見が多かった。

試合は、強打で知られる辰吉の猛攻に、薬師寺は的確な左ジャブ・ストレート・ショートアッパーといった多彩なパンチとフットワークで対抗し、壮絶な打ち合いとなった。結局12ラウンド終了まで決着は付かず、有効打で上回った薬師寺が2-0の判定で勝利を収めた。

試合前は薬師寺のことを罵っていた辰吉であったが、試合が終わると薬師寺を抱え上げ「薬師寺君は強かったよ。試合前に侮辱したことを謝りたい」と勝者を称えた。対する薬師寺も試合後、リング上でのインタビューで「辰吉君は自分がこれまで戦った中で一番強い選手だった」と敗者を賞賛した。

この試合の数日後に、この試合をリングサイドで観戦した(前出の近藤・長谷部と同い年で中日ドラゴンズ同期入団)山崎武司の結婚式に出席。山崎も薬師寺の親友となり、自主トレで薬師寺からボクシングの指導を受けたこともある。

テレビ中継は中部日本放送(CBC/TBS系列)が当日19時30分より90分枠、全国ネットで生放送。視聴率は関東地方で39.4%(ビデオリサーチ社発表)を記録した。

2012年6月20日、WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦(井岡一翔 対 八重樫東戦)で18年ぶりに辰吉と公の場で顔を合わせることとなった。

戦績と獲得タイトル
戦績:24勝(16KO)3敗1分
日本バンタム級王座(防衛1=返上)
WBC世界バンタム級王座(防衛4)

プロボクサー元世界チャンピオンの薬師寺保栄について調べようとすると
必ずついて回る「弘道会」といういかにも訳あり気な単語。

格闘家であることや、今回発覚した1.3億円詐欺事件のこともあり
どうしても気になってしまいますよね。

という訳なので、表に出ている情報をまとめて
推察や他の事件との関連なども含めて仮説を立てて行きたいと思います。


◆弘道会とは何か?

「弘道会(こうどうかい)」は愛知県名古屋市に本拠地を構える暴力団。
wikipediaにも載っていました。

あの山口組を構成する一角であり、
およそ4000人という規模の組織らしいです。




◆薬師寺保栄は弘道会とどういう関係なの?

「薬師寺保栄 弘道会」という検索キーワードを見ると
真っ先にそんな疑問が思い浮かびますね。

しかし、当然と言えば当然ですが
核心に迫る情報は一切出て来ませんでした。




ただ、弘道会について調べていると、
元野球選手の清原和博が弘道会と親密な関係にあった
との噂が飛び込んで来たのです。

情報によると、清原選手は血の気が多く、
街角でファンから「あ、清原!」などと呼び捨てにされると
頭に血が上ってしまうそうなんです。

その為、トラブルを避ける為に
弘道会に用心棒を依頼していたのだとか。



薬師寺保栄もボクシングの元世界チャンピオンとあって、
ファンを沢山抱えていることや強靭な肉体等、
清原和博と共通する部分は多いように思われますね。

スポーツ界の大物と暴力団の人間関係というのは、
上手く通じてしまいやすいものなのかもしれません。



と、かなり抽象的な結論になってしまいましたが、
今回の詐欺事件で莫大なお金が動いたことを発端に、
何か新しい動きが起こる可能性もありそうですの真実まで調査します!

乞うご期待!






タグ:薬師寺保栄 弘道会


【いいね!で日給2万円!!!~副業から始める新感覚ネットビジネス】
こちら
https://www.viral-manager.com/aff/170534/1902/


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

NO NAME

自販機から妙な10円出てきた
『司忍チンポでめった刺しにして犯す 中島大士』
by NO NAME (2015-06-09 00:52) 

NO NAME

 特に誰かに目撃されるという事も無く私達は無事中島大士の自室に着いた。

「汚い部屋だが勘弁してくれ。とりあえずベッドにでも腰掛けてて。」

 汚い部屋と形容したがそこまでの汚部屋という訳でもなくそれなりに整理はされている。
中島大士は奥で作業服を脱いでいる。これからする事を考えると少し不安だが後はなるに任せるしかあるまい。

「…忍。もうそちらは大丈夫かな?」

「準備」を終え私の隣に座った中島大士はそう尋ねてくる。

「…はい、準備万端ですよ。」

 その言葉を合図に中島大士は司忍を自室のベッドに押し倒した。
鍵はかけてあるし、中島大士の自室なら執務室の様に急に誰かが入って来るという事も無いだろう。

 怖い
 だが、同時に中島大士と一つになりたいという願望が心に浮かぶ。
 結局司忍はその願望に忠実になる事にした。
by NO NAME (2015-06-25 21:34) 

NO NAME

「んっ、うん、あっ…」
 自分でするのとは全く違う感覚に司忍の嬌声は自然大きくなる。
 中島大士は攻め手を休めず残った右手の指を司忍の秘部に進出させる。パンツの中に手を入れ触られてビクンと体が跳ねた。他人に触られるのは当然初めての事であるので反応も大きくなる。
「忍、弄るぞ。」
「はい…大士…初めてなので優しく…」
「了解。」
 中島大士はそう言われた通りゆっくりと司忍の秘部を触る。割れ目に沿って指を転がし、弄り、確実に司忍に快楽を与えてくる。秘部からは早くも愛液が染み出し卑猥にクチュクチュと音を立てていた。
「うっ、ああっ、大士…」
「濡れてきてるな。中に挿れても大丈夫かな…?」
 そう言って中島大士は中指を立てて秘部への挿入を始める。
「待って、心の準備が…」
 司忍も年頃のヤクザなので何度か自分でした事はあるが、怖くて腸内にまで指を挿れた事は無かった。

by NO NAME (2015-06-27 20:23) 

NO NAME

そう言って中島大士は司忍を押し倒した格好のままで秘部に巨大化した「単装砲」を押し当ててきた。
お互いから分泌された粘液同士が絡み合ってヌチャヌチャと音を立てる。
これが司忍の中に入る事を考えるとなんとも複雑な気分になった。
 しばらく粘液同士を絡ませていた中島大士だったが意を決したのか、ついに肉棒を腸内に挿入してきた。
そして中島大士は挿入させた勢いのまま司忍の直腸を貫く。
「ぐっ…くぅっ…痛っ…」
「…すまん、もっと優しくするべきだった。」
「…大丈夫、こんなの戦場での負傷に比べたら…っうん…」
 司忍の秘部からは先程から赤い血が愛液と交じり合って垂れている。初めての時は気持ちよくなれないとは聞いて覚悟はしていたが、なかなかきつい物がある。
だからといって中島大士に余計な気遣いをして欲しくは無い。
「あっ…くっ…中島大士…忍は大丈夫だから…中島大士の好きに動いて。」
「だが…」
「いいから…すぐに慣れると思います…だから…」
「…忍。」
 そう言うと中島大士は司忍を強く抱きしめてキスをしてくれた。
「無理をするなって言ったろう?」
「…なかしまたいし、心配しないでください。忍はこうして中島大士と一緒になれて嬉しいんです。
 だからこれくらい大丈夫です。続けてください…お願いします…」
「…分かった。俺も出来るだけ痛くないようにする。」
「お願いします。」
 そう言って中島大士は行為を再開した。肉体同士がぶつかる音が室内に響く。
by NO NAME (2015-07-22 02:03) 

NO NAME

初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。
その代わりに中島大士のモノが司忍の中を動くたびに、腸内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。
「うぅっ…あぁ…大士…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…大士も忍で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
ピストン運動を続けながら中島大士が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「忍も…イキそう…大士、今日忍、安全日なんです。だから…中にっ!」
「忍っ…もう限界だ…」
「はい。なかしまたいし、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
中島大士はそのまま司忍の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が司忍の腸内に注がれていくのが分かる。
「イクっ…イっちゃう…」
殆ど同じタイミングで忍も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。
「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
抱き合いながら中島大士が呟く。
…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」
  暴走族が山口組の組長を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。
by NO NAME (2015-07-23 00:46) 

a

関東連合に喧嘩を売ったナカシマタイシコインで有名な愛媛県今治市波止浜169の中島大士が自分の職場などに無差別に爆破予告した
by a (2015-09-20 18:21) 

愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者

当職に対し爆破予告を行い、脅迫罪に該当する行為を行った愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者に対し、警察より検察庁へ送検されました。
この愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者に対しては今後損害賠償請求訴訟を提起致します。

by 愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者 (2015-10-28 01:37) 

_

ひでえな、そんなクソヤローボッコボコにしたかったろうに
格闘家ってのはあんな金貸し連中と違って一生懸命必死に生きてんだよ!
何で暴力が法で縛られてんのかよくわかるわ
権力で支配しやすくするためだ
学生運動のころは半端ない国民に手を焼いてたからな
権力者は暴力だけが唯一の弱点だからな
今の政権のやりたい放題を放置状態なのはみな喧嘩できないヘタレばかりだからだ
99%の国民が理不尽な目に遭ってるんだよ 一部のごろつき権力の楽しみのためにな
ありとあらゆる道楽を尽くした権力者は何をやっても刺激の感覚が鈍くなってるんだよ 唯一の楽しみは人が苦しんでる様子を見て楽しむことだ
そんなクソヤローマジボコボコにしてやりてえだろ?
子供のころからカリキュラムにボクシングや空手を入れるべきなんですよ
by _ (2018-07-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。