SSブログ

【荻野目洋子(45)】20年ぶり【ミニスカ】【ダンシングヒーロー】披露!!!

荻野目洋子20年ぶり公演でミニスカ唱 「今後は、東京以外でも」


image.jpg
 30周年記念ライブを行いステージを盛り上げる荻野目洋子 


 歌手の荻野目洋子(45)が16日、東京・赤坂BLITZでデビュー30周年記念ライブを行った。01年の結婚以来、芸能活動はセーブし、公演は20年ぶり。愛娘3人が見守る中、往年のヒット曲「ダンシング・ヒーロー」や「六本木純情派」など、アンコールを含む31曲でアイドル時代と変わらない伸びやかな歌声を披露。ファン600人を沸かせた。

超ミニスカで鍛え上げられた脚も披露…激しく歌い踊る荻野目洋子

 ♪今夜だけでも、シンデレラボーイ‐。ショートカットにミニスカートで軽快なステップを踏む45歳に、「荻野目ちゃーん」と声援が飛んだ。

 客席から登場する意表をついたオープニングで驚かせた荻野目は、会場を見渡し、「みんな、会いたかったよぉ。久しぶりですね。大人になったね、お互いに」と感慨深げにあいさつした。

 デビュー曲「未来航海」でスタートするシングルメドレーや、8月に発売した5年ぶりのアルバム「ディア・ポップシンガー」に収録したワム!の「フリーダム」など1980年代の洋楽カバーなどを中心に熱唱。終盤で披露した「ダンシング‐」(85年)や「六本木‐」(86年)は20代と同じキーで、伸びやかな歌声を響かせた。

 83年にデビューし、トップアイドルとなったが、01年にプロテニス選手の辻野隆三と結婚。出産して以降、現在は12、10、8歳となる3女児のママ業を優先。アルバムのリリースイベントなどで歌う以外の本格ライブは封印してきた。

 それでも「音楽を聴くと細胞がムクムクと広がる。表現者として追求していきたい」と、数年前からボイストレーニングを自主的に開始。育児が一段落した節目のタイミングで、再びステージに立つことを決断した。

 「マミー、頑張って!」と声援を送った愛娘たちの前で、はつらつとしたステージを見せた荻野目ちゃん。「今後は、東京以外でもライブを行いたい」とさらに精力的に活動することを誓った。

荻野目洋子20年ぶりライブ!美声で「ダンシング・ヒーロー」も

image.jpg

20年ぶりにライブを行った荻野目洋子


 歌手、荻野目洋子(45)が16日、東京・赤坂BLITZで約20年ぶりのライブを行った。

 デビュー30周年を記念し、1994~95年に行った全国ツアー以来の開催。「久しぶりですね! みんなお互い大人になったね!」とファン600人と再会を喜んだ。

 2001年に元プロテニス選手、辻野隆三氏(45)と結婚。3人の娘の子育てで仕事をセーブしていたが、数年前からボイストレーニングを再開。家族も見守る中、ヒット曲「ダンシング・ヒーロー」(85年)など20曲を変わらぬ美声で披露し、「いろいろなことが積み重ねっての30年。歌うことができて幸せ」と感激ムードだった。

image.jpg

ミュージシャン・女優・歌手・アーティスト 荻野目洋子(オギノメヨウコ)
誕生日:1968年 12月10日
星座:いて座
出身地:千葉
血液型:B

【ダンシングヒーロー歌詞】

image.jpg
「愛してるよ…」なんて 誘っても くれない
キャンドル・ライトが 素敵な夜よ(あせらないで)
ガラスの 靴なら 星屑に変えて
真夜中の メリー・ゴー・ランド ついて行きたいの…(あせらないで)
今夜だけでも シンデレラ・ボーイ Do you wanna dance tonight
ロマンティックを さらって Do you wanna hold me tight
ちょっときどった シンデレラ・ボーイ Do you wanna dance tonight
銀のシューズで 踊って Do you wanna hold me tight

「君が好きだ…」なんて 抱きしめても くれない
不思議色の 月光(ムーンライト) 素敵な夜よ(あせらないで)
瞳に飛ばすの 誘惑のレーザー
ふたりだけのパラダイス 飛んでみたいのよ…(あせらないで)
今夜だけでも シンデレラ・ボーイ Do you wanna dance tonight
熱いビートを 鳴らして Do you wanna hold me tight
スパンコールの シンデレラ・ボーイ Do you wanna dance tonight
夢のトビラを 開いて Do you wanna hold me tight

ビーズのため息 夜空にこぼして
ステップ踏むエンジェル 感じてほしいの…(あせらないで)
今夜だけでも シンデレラ・ボーイ Do you wanna dance tonight
ロマンティックを さらって Do you wanna hold me tight

Don't you know ハート赤く火花散らして
もっと!(I love you) もっと!(I need you) もっと!(I want you)
ア・ツ・ク 熱いビートを 鳴らして Do you wanna hold me tight
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。