SSブログ

【矢口真里】「全て私が悪い」【梅田賢三】と「一緒に住んでいます」【ミヤネ屋】にて真相激白!!!いつ?出演時間は?芸能活動再開!!!

<矢口真里>梅田賢三と「一緒に住んでいます」


image.jpg

 芸能活動を休止していた元「モーニング娘。」の矢口真里さんが、23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)に生出演した。不倫相手と一部で報じられた元モデルの梅田賢三さんとの関係について「お付き合いしています。一緒に住んでいます」と現状について明かした。

あのころは… 

image.jpg

 矢口さんは、当時結婚していた俳優の中村昌也さんと梅田さんが鉢合わせしたという報道の真相については、離婚の際にプライベートを公言しない約束をしたことを理由にコメントを避けたが、「(自分が)100%悪い。中村さんを傷つける出来事はあったのは確か。中村さんはバラエティーなどで大変な思いをしていると思う」とも話した。

 矢口さんは、2013年5月に当時結婚していた中村さんとの別居報道があり、その後、矢口さんの不倫疑惑も報じられ、同月中に離婚を発表。生放送のレギュラー番組や雑誌コラムの連載を体調不良を理由に休養するなどし、騒動から約5カ月後の同年10月に芸能活動休止を自身のブログなどで発表していた。 

矢口真里 ミヤネ屋 いつ? 出演時間は? 

不倫騒動で芸能界からドロップアウトしていた矢口真理さんが
ミヤネ屋に出演というニュースが飛び交っていました。

ということで、出演は日テレ系の「情報ライブ ミヤネ屋」の
10月23日 午後1:55~3:50の間に出演ということになります。

個人的には劇団ひとりと矢口真理のからみとか好きだったんですけど、
復帰出演はどうなるのでしょうか。

そもそもどうしてミヤネ屋に出演することになったのかも気になるところですが、
番組でそのあたりをどう説明するのかが楽しみですね。

「全て私が悪い」梅田さんと「一緒に住んでいます」…矢口真里一問一答




 昨年10月から活動休止している元モーニング娘。の矢口真里(31)が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(後1時55分)で1年ぶりに復帰した。矢口は番組冒頭で不倫騒動について「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。出演は昨年5月21日の情報番組「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」(東海ローカル)以来1年半ぶり。

 ◆矢口真里一問一答

 ―はち合わせは本当なのか?

 「すべて私が悪い。あるきっかけで離婚になった。中村さんとプライベートを口外しない約束があるので(真実は)話せない」

 ―ざっくりと話して

 「皆様の想像にお任せします。トラブルがあった。彼を傷つけたし、関係者の方々に迷惑をかけた」

 ―結婚生活を振り返って

 「付き合ってるときとは違いがあった。」

 ―(中村)連絡は取ってるの?

 「連絡は取ってません」

 ―1年5か月間、周囲との連絡は?

 「報道が収まらなかったので、誰とも連絡を取らなかった。買い物などは親に頼んで、半年間家にこもっていた」

 「お腹が痛くなって、番組の降板を決めた。友達に話すと話が漏れると思って話すのが怖かった」

 ―1年5か月できつかったことは?

 「家族、友達が批判されることがつらかった。(芸能界)復帰は無理だと思っていた。こんなに遅くなったのは、自分が落ち着いてからと思っていたから。芸能界をやめようと思っていた。人間不信になってたし、仲間をどこまで信じていいのか」

 ―激太り写真を見て

 「(写真を見て)ヤバイと思って、家の中でフラフープとか、ベランダで縄跳びをしてた」

 ―生活費は?

 「貯金をくずしていた。1億円は持ってません。(今後を考えて)アルバイトをしようと思っていた」

 ―1年5か月の楽しみは?

 「DVDと漫画の発売日」

 ―母親の言葉で心に残ったのは?

 「別にやめてもいいよ」

 ―芸能界の先輩から激励も多数

 「半年過ぎたぐらいから、芸能界の先輩達から誘いのメールとかをくれた。誘いも、報道の人がいると迷惑をかけるから家を出るのがつらかった。(報道陣が家の前で)近所の人に迷惑をかけて5回引っ越した。ホテルにも2、3か月いた」

 ―つんく♂には怒られた?

 「まわりの人は怒らないけど、つんくさんにはちゃんと怒られた。復帰へあたたかく背中を押してくれた」

 ―つんく♂には今日の復帰をいつ報告したの?

 「一昨日です。直前まで(出演を)迷っていた。今も復帰したとは思ってないです」

 ―記者会見ではなくミヤネ屋出演はなぜ?

 「言えないこともあるし、パニックになってしまうのでこういう番組を選びました」

 ―休養中に趣味などは?

 「陶芸教室に通っていた。(ロンブー)淳さんの奥さんが通っていた。淳さんには一番お世話になった。家に招かれご飯をごちそうになった」

 ―梅田さんとは?

 「付き合っています。一緒に住んでます」

 ―付き合ったきっかけは?

 「もともと友達同士の付き合いで、報道が出て巻き込んでしまった。(半年後)お詫びを込めて連絡を取ったら、それがきっかけで相談を良くするようになった。私的には(彼の)人柄が素敵なのでお付き合いをするようになった」

 ―梅田さんは今

 「今は一般人です。私が養ってるとかエステをやっているとかは一切ないです。財布は別です」

 ―再婚は?

 「今はそういう気にはならない。今はお互いを知る時期にいます。自分がしっかりしないと結婚にはならない」

 ―今後は?

 「なにも考えてなくって、明日も何もないです」

 ―週刊誌の報道のカラオケには2人で行った?

 「スタッフ、梅田君も含め、背中を押してもらっていた」

 ―元モー娘メンバーにはいつ会った?

 「OG含め集まる時にみんなに謝ったら、メンバーはあたたかく迎えてくれた。さっきも保田圭から連絡があった」

 ―視聴者にメッセージ

 「今日は私なんかのために貴重な時間を割いていただきましてありがとうございました。まだ何も決まっていなくて、明日からも想像できていないんですけど、厳しいことも言われると思いますが自分なりに新しい人生の第一歩だと思って、これから頑張っていけたらいいなと思っています。ファンの方や、関係者の方々に恩返しできるように、頑張っていきますのでよろしくお願いします。ミヤネ屋さん、本当にありがとうございました」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。